7a777dfa.jpg昨晩はNOAH新潟市体育館大会観戦行って参りましたぁ

Jrのタイトルマッチや敗者髪切りマッチ、そして豪華なメインのカード等全九試合地方大会とは言えないラインナップに満足しましたぁ

その後は市内の繁華街の居酒屋で食事したり二次会は行きつけのカラオケボックスで飲み放題コースを堪能締めは部屋飲みととっても楽しい一日でしたぁ

で、今朝は少し早めにお開きにして明け方就寝

そしたらね、六時半過ぎに一度目が覚めた時、喉の痛みと発熱を感じたの北陸の地でこの後更に熱上がったりして悪化して動けなくなったら困るので…

速攻、荷物をまとめてホテルをチェックアウトして、急いでタクシーで新潟駅までまだ動けるうちに帰ってきちゃいました急いだから6:58発に乗れたよ

まだ新幹線の中なんだけど今のところ、新潟出発時に飲んだ風邪薬が効きだしたのか、喉の痛みも和らいできて、悪化はしてない状況です

帰宅後にたっぷり睡眠とったら、夜のお仕事までには治ってるといいな

ただ今高崎駅に到着東京まで一寝入りしよっと

dcc30161.jpg早朝の新潟
(新幹線の車窓より)