昨日のバチバチ10も期待に違わぬ面白さでしたぁ池田大輔選手の欠場をモノともしない、他の選手たちの頑張りに拍手ですね

観戦後街角でばったりあった選手たちの素顔をパチリ

56eab79b.jpg原学選手には、とあるレストランでばったりお会いしましたぁ相変わらず豪快に食べてましたよ

6abe96f6.jpgお茶をしてたら飯伏幸太選手にもばったりお会いしましたぁ相変わらずの好青年でしたよ

fe2311e9.jpgこれまた他の食べ物屋さんで澤宗紀選手にばったりお会いしましたぁ相変わらず楽しい表情で写ってくれましたよ

dc627cf9.jpgおまけ

帰りに東海道線に乗っていると、グリーン車の中でまたまた飯伏幸太選手とお会いしましたぁ奇遇だわぁ