10b543aa.jpgいつものようにワールドクラブラウンジにて寛ぎの一時です

相変わらず素敵な軽食達においしいスープアルコールも飲み放題なので、すでにちといい気分

今回は少し遅い正月休みと言うことで、マイルを使ってアップグレードしてビジネスクラスにしたので機内でものんびり出来そうです

冬は特にジェット気流の影響を受けるので、行きはとっても早くて6時間15分で到着予定(でも恐らくノースウェストの事だから実際は5時間半くらいで着いちゃうんだろうなぁ

そうそう、これから夜にかけてこちらも雪が降る予報らしく飛行機が30分程早く出発するみたいです

…と言う事は、かなーり予定より早くにホノルルに到着する予感

そろそろファイナルコールなので、機内へと移動しますかぁでは、行ってきまーす

b894d17e.jpg