早くも朝7時に飛行機が着いてイミグレーションに税関を通り外へ今回はツアーでないので出て右へ

タクシーを捕まえて…目指すは今回滞在させていただく『某師匠所有のコンドミニアム』へ(今回も大変お世話になりましたぁ)

到着して荷を解いてもまだ8時でしたはやーいこれなら一日目からバッチリ動けるわワイキキを散策しながらフリーペーパーをゲット

383c679a.jpgその後お腹が空いたのでインマケ(インターナショナルマーケットプレイす)のヤミーへ少し早いランチにしましょ

b65aa9dd.jpg頼んだプレートランチはミートジョン(ビーフのピカタみたいなモノ)とマンドゥー(焼餃子)のコラボ付け合わせにはじゃがいもとチャプチェとマカロニサラダとキャベツもう言葉は要りません