1f44c595.jpg朝食の後はアラモアナショッピングセンターからザ・バス57番に乗ってカイルアの街へ

約40分揺られてるとあっという間に到着ここで乗り換えなんだけど、早めに着いてラニカイ行きのバスの時間までまだあるので…カイルアショッピングセンターでちと買い物


00ab7fde.jpgいつもはここのカイルアバーベキューでランチをゲットするんだけど、今朝はたくさんいただいたのでまだお腹が空いて無かったの

なのでスタバに入って…あたしはフルーツサラダをチュイス何だか今滞在中はヘルシー思考だったなぁ身体の中から綺麗にならなくちゃ

奥に居る少しご年配のゲイカップルが仲良くて微笑ましかったわ

62d39bce.jpg待つことしばし…時刻どおりに70番ラニカイ行きのバスに乗り降りてすぐ、民家の間をぬければそこは全米No.1ラニカイビーチ

ここに来るといつも思うもう何も要らないってひがな一日サンタンして、海に浮かんだり泳いだり極上の時を過ごしましたぁ