一月のハワイ旅日記の続き

スピリチュアルクレンジングを終えた後、デリックアッシンさんがコンドミニアムまで送ってくれると言ってたんだけど…

お腹も空いてたし、帰り道だし途中下車をお願いして中華街へデリックさんがお薦めの店があると言ってくれたんだけど、あたし達も行きたいお店があるので、車窓から場所だけ教えてもらう事に

数分後車が止まったのは、あたし達が目指してた店『メイサム・ディンサム』の前でしたやっぱり地元の人には有名なのねここでデリックさんとはお別れしました

taroimoたろいものコロッケ 外はサクサク中はとろーり

gomadango胡麻だんご これは中身はアンコじゃなくてココナッツでした

nerimonoすり身 白身のすり身に野菜が入ってるのさつま揚げみたいな感じかなぁ

chashuman叉焼まん これは定番だよね蒸したてでふわふわ

gyouza焼餃子 ここの餃子は美味しいよー

nasu揚げ茄子ガーリック 最近お気に入りの一品なすがとろけます

yakinmanju焼まんじゅう これは叉焼まんを蒸さずに焼いてあるモノ初めて食べましたぁ

shoronpou小龍包 これは文句無しだね

yubaゆばの旨煮 そしてここに来たら絶対外せないあたしの大好物ゆばの旨煮相変わらずの美味でございましたぁ


今回は飯モノや麺類を頼まなかったので飲茶を沢山頂きましたぁ…って二人でちと食べ過ぎかしら

メイサムディンサムは相変わらず美味しゅうございました