昨日、予定通りGODIVA行って来ましたよ

狭い店内は沢山の女性で溢れてました少々気押されるするたまに男性が居てもそれはあくまでもカップルで来てる人達な訳で…

勿論外見的に単独男性はあたし一人でも勇気を持って入店

それに店員も多いこと多いこと商品を見るのにも、レジに行くにも一苦労でした

買うモノを決めてお会計の為並んでる最中、レジの横に小さいチョコレートバーがあったので、これも一本一緒に買うことに自分でお家で食べようと思って

そしてあたしの番

「ご自宅用ですか
(また今年もきたわ)

「(チョコレートバーを指し)これは自宅用、(用を指し)そしてこれはプレゼント用でお願いします(キッパリ)」

大きな声で言ってやったのそしたら他の店員含め、周りのお客達のギョっとした表情でも、あたし的にはしてやったり痛快でしたぁ

…ってな訳で今年も無事ブツをゲットしましたぁ

バレンタインデーまであと一日お互い頑張りましょ