kailuaBBQ四日目はまたラニカイビーチへカイルアの街でラニカイ行きのバスに乗り換える為一度下車時間があったのでここカイルアBBQでロコモコを買いましたぁ初だったけど旨かったぁ

ここあたしの行きつけでプレートランチがとっても美味しいのお薦めはカイルアスペシャルとBENTOかな

kakutougi窓には格闘技のポスターが貼ってありましたハワイでも盛んなのかなスケジュールが合ったら今度行ってみよ

waikiki既報通り結局カイルアで雨に降られたのでラニカイビーチには行かず行き先変更シーライフパークの下にあるマカプウビーチへ

そこも雨がひどく結局ワイキキビーチに戻ってきましたぁそしたらワイキキはこんなに晴天遠回りしたけど結果オーライだったの

後で聞いたら、ワイキキは午前中大雨であたしが帰ってきた時に丁度晴れたみたいだから遠回りにも意味はあったんだね

rainbow帰り道虹を見つけたよ写真左の真ん中辺りのレインボーカラーバージョンのザ・バスとコラボしてるでしょ

日本に居ると見ることは少ないけど、ハワイではよーく虹が見れますよ

kumoビーチでサンタンしてた時に見えた空、きれい