三月に入って晴天が続いてる事もあって暖かいよねぇ何だか春っぽい自然と気持ちも軽くなるね

雪景色とかもロマンチックでいいけど…やっぱりあたしはあったかい方が好きだなぁ

そう言えば花粉症の方々って、もうかなり大変なんでしょ(あたしの周りにはどう見ても花粉症なのに、違うと言い張ってる人も居るけど…)

花粉症って大人になってからでも突然なるらしいからねあたしはアレルギー(ハウスダストと犬の毛)性鼻炎持ちだから辛さは分かるの

普段は大丈夫だけど、季節を問わず大掃除や部屋の模様替え等するとくしゃみと鼻みずが止まらなくなっちゃうの(原因:ハウスダスト)

犬の毛は何で分かったと言うと、子供の頃自宅で子犬を飼い始めたら毎日アレルギー性鼻炎状態になって…中二の時に家出したら治ったので家に連れ戻されたらまたなって

でも今は実家に帰っても犬は居ないので大丈夫です

そうそう、今日美容院に行って来たの今の髪型にしてから、少し伸びると気になっちゃちって二週間に一度は通ってます

真冬だと切ったばかりはめっちゃ寒くて風邪引きそうって感じなのに、今日は全然大丈夫うーんそんなとこにも春を感じるなぁ

桜の季節はもうすぐだけど…とっても待ち遠しい今日この頃です早く四月にならないかなぁ