7fc0ff68.jpgあたしのPCの右端に貼ってあるガジェットを見ると為替レートの欄でUSドルが凄い値下がり今は$1=¥103台だけど一時(昨日)は¥102台に突入も

何度も言うけど…株価も下落中だし日本経済全体を考えれば手放しでは喜べ無いけどよく海外行ってお買物したりお食事したりする身としては助かりまーす

海外では現金よりカード派のあたしとしても、ここが底値と見極めたら$1000くらいは予め両替しといた方が得かしらってちょいと思案中

う〜ん、悩む

あ、近々海外旅行する方は今のうちに両替しといた方がいいかもまたお買物する方々もブランド品等、日本で買うよりいつも以上に安いから(為替レートのお陰で)欲しいものがあったら、迷わず買いですよ