seafood今日も昼過ぎに爽やかな目覚め窓を開けたらとってもいいお天気気持ちイイ充実してる時にはそんな事でも上がるよねぇ何だか朝からいい事ばっかり

ちと銀行回りを済ませた帰り道、自宅の前にある洋食屋さん「シェル」の日替わりランチの看板が目に入る

ダメ見たら絶対食べたくなっちゃうから心とは裏腹に眼が捉えた看板には

本日のランチ シーフード盛り合わせ…って書いてあるじゃない普段ディナーの時でもよく好きで食べてるメニューだけに止められない気持ちでいっぱい

でもここで食べたら、今朝寝る前にお豆腐だけ済ませたのが水の泡じゃないと、心では呟いてるのに気づけば扉を開けて店内へ

間髪入れずに「ランチお願いします」自分自身の声に我に返るま、いっかぁ 後で燃焼させりゃあこの段階で本日のジム行きも決定

そうと決まればランチを目一杯楽しむべし

うーん美味しすぎるよぉお皿に盛り合わせられた珠玉の海の恵み達海老2尾、カキフライ2個、ホタテフライ2個、イカフライ1、カニクリームコロッケ1…ね、オールスター戦みたいでしょ

炊き立てのご飯に味噌汁漬物も付いてこれで850はお値打ちです

皆さんも新宿一丁目にお出かけに際には是非寄ってみて下さい

さーて、シャワーを浴びて胃も落ち着いてきたらオアシス(通ってるジム)行って来まーす本日は有酸素中心かな

今日もいい一日になりそうな予感皆さんも素敵なウィークエンドを