今日もいいお天気だったねぇ暖かいから、先日ニューヨークのアバクロで手に入れた新作の春物の薄手のパーカーを羽織って、本日はちょいとお出かけ

バチバチ14観戦にラゾーナ川崎まで行って参りました

b224752e.jpg以前当ブログでも触れた堂島ロールがこの通りの長蛇の列少し早く着いたので買って帰ろうかと思ってたけど、人の凄さに敢えなく断念

あ、画像見ると店の前だけで列が階段の所で終わってるみたいだけど、階段を避けてこの先にも4〜50人並んでるの

974500a6.jpgさて、最近二回ほどバチバチ開催時にあたしが日本に居なかったので久々の観戦

いやー、バチバチ最高でしたまがい物でないホントのバチバチがそこにありましたみんなめっちゃタフでしたやっぱり彼らは凄いや

1bd28fa3.jpg本格派指向のフーテンのバチバチをこれからもあたし達は支持していこうと思いましたぁ

本家バチバチの池田大輔選手も完全復帰した事だし、これからもバチバチから目が離せなくなりましたねまだ未観戦の方は是非一度見たほうがいいですよ

e4ce5c2b.jpgまた、小野武志選手の電撃フーテン入りのサプライズ付きこれでフーテン所属もこの五人になって益々充実今後が楽しみです