sakura昨日、一昨日は少し肌寒かったけど今日はまた暖かかったねぇ

ここのところの気温でうちのマンションの桜ももう五〜六分咲きかな東京の満開は金曜日あたりの予想らしいです

ただ、明日明後日はお天気も下り坂らしいので、雨で散らないといいね今週末あたりからお花見は最盛期を迎えるのかなぁ

あたし、意外にもお花見って行事には参加したことがなくて…まぁ早起き出来ないのとお昼間からお酒を飲むのは苦手だから、誘われてもなかなか行く機会がなくてね

それでもここ数年、毎年靖国神社の夜桜は見に行ってるんだぁあ、ほんの僅かな時間なんだけどねその前の靖国通りも桜のトンネルみたいでとっても幻想的で綺麗なんだよ

今年は行けるかなぁまだ咲き誇っているうちに見に行けるといいなぁ

toppeagそんな願いも込めて…数日前からPCの方のデザインも桜バージョンね、可愛いでしょ(^_-)もう春ですねぇ