f7846013.jpg花冷えの週末、皆様いかがお過ごしですか

昨日は久々に葉千子と一緒に芸能のお仕事プロレスリングWAVEがやってるラジオにゲスト出演

ラジオと言ってもローカルFMなので、聞いてる人は少ないかもと思って葉千子もあたしも最近めの恋の話とかぶっちゃけて話ちゃってます

興味のある方は請うご期待放送は4月4日らしいです詳細はまた当ブログでアップしまーす

あ、画像はスタジオに早めに着いたので隣のオープンカフェで頂いたワッフルプレートめっちゃ美味しかったぁ

00ed68ff.jpg無事収録も終わり葉千子と二人で帰ろうと最寄りの地下鉄の駅まで歩いてると…何と前日にメールのやり取りしたばかりのお貴さん(井上貴子選手)が

階段で地下に降りようと思ってたけど、エレベーターが上がってくるのが見えたので変更乗り込んで振り返ると目の前に立ってたのこんな奇遇ってあるのね

とっさにカメラを向けてもこの通り完璧な笑顔キレイな子は得ねぇ一瞬だけど会えて良かったわぁ

a3cad3f6.jpgオマケ画像…これは以前お店に来てくれた時の画像です

さーて、今日も早起きしてNOAH観戦です行って参りま〜す皆さんは素敵な週末を