昨晩はプロレスリングNOAHのとある選手が4日5日の麗香&葉千子バースデーパーティーはツアー中で来れないからと、早い時間にR&Bに顔を出してくれました

そして有り難いことにプレゼントまで頂いてしまって袋を見るとポロラルフローレンの文字あたしがラルフ好きなの知っててくれたんだぁありがとうm(__)m

でも、これはまだ小さなサプライズ中身を開けてみると箱の中の包装紙を留めてるのがラルフのシールの筈なのに違うシールが

5c008ef9.jpgそこには何故か潮崎豪選手の緊急帰国!のシールが多分ポスターに貼る用のモノなんだろうなぁあ、彼緊急帰国するんだぁ(知らなかった)

でも、よく考えてみるとこのシール、箱の中に貼ってあったって事はラルフのお店の人が貼ったって事あらあら、伊勢丹の店員さんまで巻き込んだお茶目で素敵なサプライズでしたぁ

5ad54373.jpgあ、そうそう某選手のヒントは…この画像

47e255af.jpg分かったかなぁもう一つ全体画像を(この画像は本人の強い希望により掲載させて頂いていておりまーす)

とっても楽しい夜でした某選手、本当にありがとうございましたm(__)m

頂いたポロシャツ…大切に着ますね(小林くん風着こなしで)