01d80980.jpg少し遅れはしましたが、無事羽田空港に到着しましたぁ

寝不足だったのか飛行機の中ではドリンクと茶菓を頂いた後、すぐ記憶が無くなっていて…着陸の衝撃で目覚めました

途中天候不良でかなり揺れましたが、この揺れがあたしの眠気を誘うみたい相変わらず機内ではぐっすり派です

a04a193a.jpg首都高が渋滞していて到着時刻がかなり遅れると言われても乗り換えもないし、まだ寝起きで足も覚束ないので、新宿まではリムジンバスを利用して眠って帰る算段です

だって8時間とか陸路で移動する方々を思えば…渋滞なんぞなんて事はありません(皆さんお疲れさまです←ココロの呟き)

と思いつつ、すぐに全く動かなくなった首都高に少しあきれ気味ですあ、そう言えばバスの券売機にもかなりの遅れって貼り紙が貼ってあって…それでも良ければチケット買って下さい的な感じだったなぁ

あ、そう言えばあたし…バスでは寝れない派だったの今気付いた駄目じゃん