218a18be.jpgゴールデンウィーク真っ只中だにゃあ皆さんはいかがお過ごしですか(※画像は先日いらっしゃった猫ひろしさんです)

あたしは先週ハワイから帰国後はライブやプロレス観戦…そして仕事も忙しくて息付く間もなく慌ただしくしておりました

昨日は日本で過ごす二週間ぶりの休日さすがに疲れていたのか、昼間は銀行関係でちょいと動いた後はお部屋でゴロゴロ

夜は冷蔵庫にある有り合わせの材料と買い置きしてあった麺を使って皿うどんをちゃちゃっと作って食べて、またゴロゴロ

これじゃあんまりだわって思い、起きだしてお洗濯をしてゴロゴロ…浴室乾燥に干しに行ってゴロゴロ

気付いたら眠っちゃってました(多分22時頃〜)で先程6時にはすっきりな目覚めわぁ、よく寝た身体も疲れが取れてすっきりです

やっぱ睡眠休息は大事ですねこれでGW後半は元気に頑張れそうです

そうそう勿論R&Bも例年通り年中無休GW中も休まず営業しておりますお時間ある方は遊びに来て下さいね

今ならこんがり小麦色のハワイ帰りのあたしと公私共に充実な葉千子がおもてなしいたしま〜す

さーて、GW後半皆さんも張り切って行きましょ