初日の晩餐はマッカリーショッピングセンターの中に最近オープンしたイタリアンのお店で頂きましたぁ

ここ、初めて訪れるんだけどプリフィックスコースとかもあって、かなりリーズナブルで美味しくて、とてもヒットでした

あたしの持論は日本人が殆ど居なくて、現地の人で混んでいるお店は安くて美味しいっていうのがあって、ここもまさにそんなお店でした

これだけ色々なお店を知っていても、やっぱり新規開拓は楽しいですよさーて、食べたのもの紹介を

soupトマトスープ酸味も程よくて少しクリーミーで美味でしたぁ

saladグリーンサラダ

kalamariフライドカラマリあたしの影響でお友達もこれのファンにいわゆるイカのフリッターですだーい好きな一品

pastaチキンクリームのフィットチーネ麺が生麺でとってもモチモチしてたぁ

pizzaハワイアンピッツァ生地がかるーくてめっちゃイタリアーンですピザお勧めです

desertデザートも付いてましたぁ

二人でシェアして、ドリンクも頼んで、一人当たり$20ずつくらいだから、とってもお値打ち価格でしょまた行ってみたいです