二日目の朝ごはんは抜きにして、バスを乗り継いでカイルアの街へ

BBQカイルアでラニカイ行きのバスに乗り換えるんだけど、その時間を利用してカイルアショッピングセンターにあるカイルアBBQにてプレートランチを調達

yasai1いわゆるコリアンBBQのプレートランチのお店でお肉をチョイスした後、野菜をこの中から4種類チョイス出来るの

yasai2これも付け合わせ種類が有り過ぎていつも迷っちゃうの今回はマカロニとチャプチェと芋の煮っ転がしともやしをチョイス

spamハワイ風おむすび達も美味しいよ左から照り焼きチキンおむすび、塩玉子おむすび、スパムおむすびあたしの一押しは玉子かな

menuメニューもとっても豊富なので、必ずお気に入りが見つかると思いますよ

お手洗い休憩をしたり、スタバでお茶を飲んだりしてるとやっとラニカイ行きのバスが到着(なんせ一時間に一本なもので)

platelunch美しい海とプレートランチのコントラストがいいでしょ

あたしが選んだこのカイルアスペシャルはスプーン2個のご飯の上に骨付きカルビ・チキンBBQ・ミートジョン(ビーフピカタみたいなの)・揚げ餃子3個が乗ってて、更に先ほどの付け合わせ4チョイスとボリューム満点総重量はなんど2,5Kg

さすがのあたしでも朝ごはんを抜かないと完食出来ませんでもこれが$7,75で買えちゃうのワイキキあたりと比べると2/3ぐらいの価格だからとってもお得です

でも、全部が全部こんなボリュームじゃなくてハーフサイズや$5以下のBENTOなんてものあるから、女の子でも大丈夫ですよ

2月に10日程滞在していた時に毎日のように来ていたので、それ以来ここのおばさんとはとっても顔なじみなの

あ、そうそう一番大事なこと伝えるの忘れたここのプレートランチめちゃくちゃ旨いです