foodcort1ハワイ(オアフ島)を訪れた事がある人だったら、必ず行った事があるアラモアナショッピングセンターそこのストリートレベル(一階)にあるマカイマーケット(フードコート)は色々なお店があってとっても楽しいよね

foodcort2買い物の間や、ちょっと小腹が空いた時など、好きなものをすぐ食べられてとっても便利です葉千子が大好きなコリアンBBQのヤミーはここにもあります

foodcort3三日目の昼下がり、買い物を終えてちょいと休憩これだけお店がいっぱいあるといつも何食べようか迷っちゃう今回はLittle Cafe Sianというタイ料理のお店で

taimeshiグリーンカレーやサテ、それに炒め物等をチョイスそんなに期待してなかったけど、美味しかったよぉグリーンカレーはお勧めです


しっかり満腹になった後・・・買い物後半戦に向かったあたしでした