最後の晩餐は「和さび&なだ万」へここは以前和さびビストロとして営業していたお店が去年高級料亭のなだ万とコラボしてリニューアルオープンしたお店

和さびの頃からよく利用していたので、期待に胸が膨らみます

makimono懐石料理とかもあるみたいなんですが、今回はアラカルトでまずは巻物上々の滑り出し

softsheluソフトシェルクラブのから揚げこれがあると必ず頼んでしまうあたし期待通りでしたぁ

kakuni豚の角煮お肉の柔らかさも味付けも付け合わせも絶品

beefサーロインステーキ普通に美味しかったで〜す

saikyouyakiバターフィッシュの西京焼きこれは相変わらず一押しのお味和さびビストロの頃からみんな大好きだったよね

saradフライドベジタブルのサラダこれは初体験のお料理小さいピースのお野菜の天ぷら(南瓜や蓮根など)を下に敷いて、上には葉っぱ類を盛り付け、ドレッシングはゴルゴンゾーラって感じです

あたしは大好きだけどゴルゴンゾーラが苦手な方はかな

birthdayここでサプライズ数週間前に誕生日だったあたしの為に、お友達がお店の方に頼んでくれて、アイスクリームの上にろうそくが

めちゃめちゃ嬉しいサプライズでしたぁ本当にありがとうm(__)m

こうして、あたしの誕生日休暇の最後の夜は更けていくのでした