楽しかったお誕生日休暇も三泊五日と言うことであっという間最後にやり残した事アレを食べに空港内のお店へ

icedteaこのアイスティー、大きくて安くて美味しいの

cheeseburgerそうそう、今滞在中ハンバーガーを食べてない事に気付き最後にこのチーズバーガーにありつけました

うん、やっぱりハンバーガーは本場で食べるに限るよね旨かったぁ

tynaこれはツナサラダバーガーお友達と半分ずつしましたそれにしてもこのツナの量軽くツナ缶三個分はありました

こちらも食べごたえもあったし美味しかったよ

wine&cheeseガッツリランチの後はワールドクラブラウンジに場所を移して、食後のワイン&チーズを愉しみました

二杯ほど頂いて、ほろ酔い気分でいるとファイナルコールあとは日本に向けて飛び立つだけとなりました