7af20280.jpg京急の金沢八景よりもさらに奥へ降り立ったのはちょいと田舎の駅肩の手術をして入院中の某選手のお見舞いに行ってきましたぁ

先週無事に手術も成功し、もう明日には退院らしいです良かった良かったぁお元気そうな表情に一安心しましたぁ

病室で話すのも何なので、面会用の談話室へ時間帯なのかとても混んでる

その中でお互いの近況や最近起こった共通の知人の話等でひとしきり盛り上がる周りの面会の人も結構大きな声で話してるので、ついついうちらも大声に

そこに、婦長さんと思しき看護婦さんが現れ…

「術後の患者さんも(側の病室に)いらっしゃるので、皆さんもう少し小さな声でお話して下さいね」って怒られちゃいました

あ、あたしだけ大声で怒られた訳ではなく、そこにいたみんなねその後は、先生に叱られた小学生のように一同静かにお喋りを楽しんでいました

結構遠いと思ってたけど、新宿湘南ラインを使ったら新宿から約一時間で着きましたぁ

画像はその京急の駅前あ、特に男子高校生を撮りたかった訳ではありません


そう言えば…ただ今(18時)横須賀線が運転を見合わせてるみたい