昨日はお休みだったんだけど、かな〜り予定満載でも昼間から動いてたからお出かけからは早めに帰宅家で久々事務作業をしていました

書類も溜めちゃうとダメだねもう今年も半年過ぎたし、従業員の分の源泉払わなきゃだし経理も何かと大変です

そんなこんなで就寝は朝方でもガッツリ寝て二時過ぎに起きて本日も夕方からトレーニングしてきましたぁ

最近は体重は→横這いなんだけど、筋量は確実に増えてるし(=脂肪は確実に落ちてる)ベンチプレス等も以前より重いのが(まだ人に誇れる程じゃないけど)上がるようになって来てとっても楽しいの

それに下半身は元々パワーがあって今日なんかレッグプレス165kgでやらされてたのよまったくトレーナーの先生ったら無茶させるわぁ

あ、でも女だてらに出来ちゃうあたしもあたしなんだけどいったいあたしはどこに向かってるのだろう

今日はトレーナーの先生は先に上がって、その後はあたし一人でプールでガッツリ泳いで、リラクゼーションプールでのんびり癒されて帰って来ました

さーて、今日は週末張り切って行きましょ