6月に両親と行ったハワイ旅行をサクッと振り返りたいと思いまーすまずは第一話行きの機内食から

kinaisyoku1機内食夕食今回も事前に和食を予約相変わらず刺身も煮物も焼き物も美味でございましたぁ

kinaisyoku2機内食朝食淹れたてのコーヒーとジュースに温かいパンとフルーツ達

ほぼフルフラット(176゚)のシートでぐっすり眠った身体をしっかり目覚めさせてくれます

syonichiwaikiki両親をホテルにチェックインさせた後はワイキキ散策へワイキキビーチは本日も晴天なり

menuHYATT BEACHというワイキキ交番の裏にあるお店でプレートランチこれはあたしが頼んだデイリースペシャルのメニュー毎日来たいくらいとっても充実

beefsuiteuこれが噂のデイリースペシャル本日はビーフシチューお肉もほろほろでシチューがめっちゃ旨いの大好きなマカロニサラダに御飯が付いて$7は超お値打ち

shonichiwaikiki2やっぱりここに帰って来るととっても癒されます


6月のハワイ旅行の回顧録全9話でお贈りしたいと思っておりますどうぞお楽しみに