6月に両親と行ったハワイ旅行今日は第三話二日目の朝食〜ランチなど

futsikameasa近所のスーパーで調達してきたあたしの朝食淹れたてのコーヒーにチキンシーザーサラダ、クロワッサンとフィッシュフライこれで$7くらいだから安いよねぇ

futsukamewaikiki二日目のワイキキビーチも目一杯の太陽が迎えてくれましたぁ

yammy昼食はお得意のインマケのフードコートにあるヤミーでこれは両親が頼んだヤミースペシャルお肉類4種類にマンドゥーが付いてる夢のコラボ相変わらず旨いですでも凄い量だから両親はこれを分けて食べて丁度いい感じでしたぁ

meetjonこちらがあたしのミートジョン&マンドゥープレートこれあたし的には一番お勧めです付け合わせはいつものキャベツといもの煮っ転がしとチャプチェとマカロニサラダもう言葉はいりません

futsukamewaikiki2帆船とワイキキビーチとダイヤモンドヘッドの素敵な構図

railwayそうそう、近々エヴァビーチあたりから空港を通ってワイキキ方面まで鉄道が走るらしいですこれ出来上がったらかなり便利になりますねただハワイの事だから「SOON」がどの程度の「すぐ」なのかは不明です