jisuiたま〜に炊き込みご飯って無性に食べたくなるよね丁度そんな気分だったので、早速作ってみました今日は「松茸釜めし

あ、勿論手軽に素を使って炊いたんだけど、とっても美味しく出来ましたぁでもそれ以外のお献立は冷蔵庫の中にあるお野菜などを活用して…お得意の白菜のクリーム煮、茄子の生姜焼き、茶碗蒸し、板わさ、お新香にお味噌汁

何だかとっても素朴だけど品数たくさんな釜めし御膳になったよ日本人に生まれたことを感謝しながらしっかり頂きましたぁ我ながらとっても美味しかったです和食万歳\(^O^)/

やっぱり自炊だと自分の好きなモノを好きな味付けで食べれるから大好きそれにお料理してると何だか心が落ち着くんだよねぇ

さて、シャワーでも浴びて今日も元気に出勤しますかぁ皆さんは週末まであと一息頑張ってね

それでは、行ってきま〜す