一昨日は何だかとってもレスラーデイ早い時間には女子の選手が数名(ごめんなさい画像撮り忘れました)

夜半には久し振りに大谷晋二郎選手が遊びに来てくれましたぁ(これまた店内が忙しすぎて撮れず)

2e72f6ea.jpgそして明け方にはドン・フジイ選手と石井智宏選手が顔を見せてくれましたぁこの頃にはだいぶ店内落ち着いた後だったので無事撮影成功

b018c22e.jpgそして喧騒な一日が終わり閉店作業をしてたら武蔵小山のモモちゃんから連絡が入り健心選手と…

89e3dd59.jpg726選手を連れてきてくれましたぁって事で時間延長またまたガッツリ呑んじゃいましたぁ店の小窓から朝の光がめっちゃ差し込んでるもんね

一昨日は平日には珍しくずっと忙しくて&葉千子はお休みだったので、バイトの子と二人で一生バタバタしてました

で何げに長い時間呑んでたから、かなり酒量もいってたみたいで後半は結構酔っ払ってたかな

でも朝方語り合ったりして楽しい一日でしたぁ
…って帰宅したら10時半くらいだったけどね

ま、たまにはいいでしょ