昨日月曜日はあたしはお休みいつもはシャキっと家事をこなした後、予定満載なんだけど…昨日はそれをことごとくキャンセルしてお家でまったりしてましたぁ

あたし自身の事では全く無いんだけど、身近でちょいとあってね珍しく外出する気分では無くて

もどかしかったり、でも妙に清々しかったり…
切なかったり、でも全てを思うと胸いっぱいだったり…

ごめんなさい、めっちゃ意味不明ですよねでもそんな複雑な心境でした

何だか人の気持って、思うようにばかりはいかないんだなぁって感慨に耽ってたりしたよ

syougaでも、それも日付が変わるまでやっぱり元気を出す時は肉でしょとばかりに、スーパーに買い出しに行って得意の豚の生姜焼き作りましたぁ

最近葉千子の中で豚の生姜焼きがちょっとしたブームらしく、あたしも触発されて作ってみましたぁ家庭の主婦としては定番のおかずね、美味しそうでしょ

キャベツを沢山千切りにして、生姜焼きとキャベツとマヨネーズのハーモニーの素晴らしいこと白い御飯が何膳でもイケちゃうの

さーて、お腹もいっぱいになって元気も出たし本日と明日の夜は葉千子は連休であたしが頑張らなくちゃだから、そろそろ寝るとしますかぁ(今現在朝の7時前)

また、夜にでもお会いしましょ