SATC少し前になるけど、先月公開してまだまだ巷の女の子達の中で話題沸騰の映画「SEX AND THE CITY」に行ってきました

韓国映画の後悔なんてしないって言う作品を観に行った時に予告編でやっていたの

物語の舞台がニューヨークで映像のそこここに何度も訪れた大好きな街並みや素敵な夜景が溢れてて絶対観に行きたいって思って

そう言えば、葉千子とうちのお客様がドラマのSEX AND THE CITYの大ファンで公開前から大騒ぎしていたのを思い出して話を振ってみたら…

ラッキーにもそのお客様から特別鑑賞券を二枚頂いちゃってで、お友達と行ってきましたぁ


batman最近リニューアルして新しいシネコンに生まれ変わった新宿ピカデリーで鑑賞とっても綺麗で素敵な感じ途中バットマンが出迎えてくれました

会場は女性の二人連れか、お土地柄あたしと同じ組合と思しき男性(心は女)二人組で溢れ返っていて映画が始まる前からあっちでピーチクこっちでパーチク

まったくこれを正に姦(かしま)しいと言うんでしょうね

さて映画本編は…4人の40代女性の日常だったり恋愛だったりを描いていて、勿論ドラマの続編ではあるけれど、ドラマを一度も見た事の無いあたしでも十分楽しめました

2時間40分と長めの上映時間を感じさせないほどエピソードも物語の展開も面白くてそして女性なら、絶対感情移入して「わかるわぁ」って頷ける部分があったりぐっときたり

それに登場人物のセレブっぷりや豪華な衣装の数々にも観客の目は一生釘付けでしたねとにかく客層に二度納得な映画でしたぁ

葉千子やそのお客様は先日早速二度目を観にいったみたいあたしももう一度観たいなぁなんて密かに計画してます