ここのところずっと通っていた歯医者さんも、先日無事終了次回はまた半年後にお知らせのハガキが来て定期検診をする事に

katayakiと言う事で当分食べられないと思ったらやっぱりここでしょって事で「蓬莱軒」の硬焼きそばを食べてきました

chafan心残りが無いように、ここで二番目に好きな炒飯も併せてオーダーはい、禁断の炭水化物×炭水化物です

炒飯に入ってるグリンピースをこよなく愛するあたしです

多分硬焼そばと合わせて総熱量は1500kcalはいってるわね勿論カロリーオーバーですね

まぁ最後だからいっかぁでも、めっちゃ旨かったですよ蓬莱軒さん当分の間さようなら

さーて、本日は金曜日気持ちを上げていくわよ〜