84b97adc.jpg今日は後楽園ホールにてリアルジャパンプロレス観戦

サミーリーJr.選手の欠場によりHARASHIMA&KUDO組という懐かしいタッグチームが久し振り且つあっさり実現

その昔HARASHIMA選手がマスクマンのHERO!だった時、HERO!&KUDOと言うタッグを組んでいて、そのフレッシュなチームのファンであたしと葉千子二人して夢中になっていたっけ

彼らの斬新な連携も好きで、教えてもらっては私達グラマーエンジェルスの連携にヒントを得たりしてとても懐かしい思い出です

今夜も連携をいくつか見せてくれて、何だか嬉しかったなぁふと思ったんだけどやっぱりこのタッグ絵になりますねぇ

何かのきっかけでDDT本体でも復活してくれないかなね、そう思わない