武道館大会の興奮冷めやらぬまま、昨晩は試合後にノアの選手の皆さんが遊びに来てくれました

kotaいつも年末の忘年会には顔を出してくれる鈴木鼓太郎選手今回は珍しく普段の時に遊びに来てくれましたぁ彼ったら、とってもご機嫌

takashi試合の後と言えばやっぱりこの杉浦貴選手最近心境の変化があったのか、いつも以上に晴れやかな表情朝方は沢山一緒に歌ったねぇ

morishi何気に久々に登場の森嶋猛選手いっぱい呑んでいっぱい騒いででも、朝方には真面目な話してたよね

yoneいつも乱れる事無く楽しいお酒のモハメドヨネ選手やっぱりお酒強いんですね昨晩もいつも通りに楽しい飲み会でしたぁ

そうそう昨晩は、今ナビ中に猛威をふるった…たかし、たけし、さとしの○○三姉妹(シスターズ)がみんな顔を揃えた事になりましたね

うーん、それにしてもホント楽しかったぁ

でもね、朝方の記憶が珍しく少し途切れがちなのと、気づいたら朝の九時半くらいになっていた様な気がして

お陰様で今日、昼間からバッチリ4本予定入ってたんだけど全て台無しになってしまいました

関係各位様、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m自己反省中

やっとお酒が抜けたので、そろそろシャワー浴びて出勤しまーす今日も頑張ろっと