昨晩はメキシコから懐かしいゲストが遊びに来てくれましたぁ

hiroka今やメキシコでは押しも押せれぬトップルチャドーラのHIROKA選手お互いLLPWに所属していた頃は先輩後輩の間柄あたしと葉千子も道場で毎日一緒に汗を流したもんです

あたしも年に一度はメヒコに遊びに行って再会してお食事に行ったり案内してもらったりまた、現地での彼女の活躍を目の当たりにしていつも凄いなぁって感心したりしています

fusai今回はなんと旦那さんのペケェーニョ ダミアン666選手もご一緒の来日でしたぁとっても幸せそう

とうとう、日本語がだいぶ下手になってきたHIROKA選手彼女は彼とルチャリブレとメキシコでずーっと生きていく事に決めたんですねおめでとうそして頑張ってね

27日までいるそうで、もう一度くらい遊びに来てくれそうな感じです