c1ebdfce.jpg売切れ続出で、並んでも買えないと言われている生キャラメル

流石に新千歳空港ビルの大きな売店では売切れで次回入荷未定になってたけど…

セキュリティ抜けて搭乗口の傍の小さな売店ではこの通りたーくさん売ってました

5b138f63.jpg一人三個までって書いてあるけどでも小さな売店はあちこちにあって…ホラ、こちらでも売ってる

しまいには売店のおばさんが声を張り上げて
「生キャラメル入荷いたしましたぁ如何ですかぁ」って売り込んでました

不思議とそうなると誰も見向きもせず相変わらず残ってましたよ生キャラメルをどうしても欲しい方は搭乗口前の売店がお薦めよ

あたしも二つの売店ハシゴして取り敢えず6コゲットしましたぁなのでR&Bで試食会しましょ

あ、でもあたし以前にお客さまに頂いて食べた事あるけど…美味しいけどすぐ溶けちゃうしふ〜んって感じの味だよ