先週とっても楽しんだ札幌から嬉しいプレゼントが届きましたぁ

potetoこんなに沢山のポテト達量も凄いんだけど色々なお芋が…男爵いも、メイクイン、北あかり、インカのめざめと四種類も

それぞれ特色を生かしてとっても美味しく頂きましたぁお通しでも登場しましたよ東京で買うじゃがいもとは一味もふた味も旨みが違っていたよ

yakei2そしてこちらは夜景これはテレビ塔かな

二晩とも呑んだくれてしまったので夜景を楽しむ時間がなくてお願いして現地で知り合ったお友達に送ってもらいましたぁ

yakei1これが見たかったホワイトイルミネーション綺麗だなぁあ、いまふとドリカムの歌が脳裏をよぎった

札幌のお友達の皆さんどうもありがとうm(__)m 早くまた遊びに行きたいなぁ