おはようございま〜す珍しくお仕事明けで早朝更新です

しばしのご無沙汰失礼しましたぁ先週末から予定満載だったりしてかな〜りタイトなスケジュール

火曜水曜と連休ではあったんだけど…来週末のクリスマスパーティーの準備や営業活動でバタバタと忙しくしてました

でも二日間お酒を抜いたお陰で肝臓は元気を取り戻したみたいです

そうそう連休中にお友達が入院したので、少し郊外までお見舞いにその帰りに池袋駅を通ったので、ある事を閃いて突然途中下車

池袋と言えば…あたしが高校生の頃遊んでいた庭みたいな場所いつも部活の帰りにお腹空かしてよく行ってた中華料理屋を思い出したので行ってみる事に

gyouza『開楽』というお店なんだけど、ここはジャンボ餃子が有名なのあたしはいつも味噌ラーメンとのセットで頂いてます

それにしてもこの大きさ凄いでしょセットには五個も餃子が付いてきてボリューム満点これで800だから若い人たちには堪らないよね

それにこの餃子、肉汁たっぷりでとってもジューシーめっちゃ旨いです

高校生の頃に遡るから今から20年以上前から変わらない懐かしの味と言うより前よりも美味しくなってる気がする

あたし、また以前のように通っちゃったりして