お店のブログに書こうと思ったけど、こっちの方が皆さん見てくれてるのでここにアップしま〜す

自宅でカレーを作る時は色んなルーを混ぜて沢山作るので、家にはいつも1/2とか1/4とかの半端なルーが残っていて…

今日はそれをかき集めお店に持って来て途中、近所のスーパーが100均一だったのでじゃがいもニンジン玉ねぎにお肉を調達してカレーを作る事に

カレーと言っても…パーティーや特別な時に8時間煮込んで作る「幻の麗香のカレー」ではなく、今回は麗香の家庭風のカレー

野菜達もササッとざく切りにして薄切りお肉を使うので、30分くらいで簡単に出来ちゃうのでも、そこは麗香のカレー…隠し味は色々入れてるけどね

今日は月曜日だし、お店は暇な感じだったので…お客様と談笑しながらサクッ作ってみましたぁ

12eef3c1.jpg完成名付けて「ゴロゴロ野菜の麗香の家庭風カレーやっぱり家庭風だから茹で卵もトッピングして

案外あっさりしてるけど奥が深い味わいじゃがいもは新じゃがを使ってるからホクホクで美味しいよー

勿論お店で今晩からお出しします是非、ご賞味下さ〜い数量限定なのでお早めに