今日もゆっくり眠っていたかったけど、例によって昼過ぎに目覚めてしまい

でも、本日は近所のスーパーの百円均一の日だと思い出して起床お野菜等をいっぱい買い出しして来たよ〜冷蔵庫の野菜室がいっぱいだと何だか安心するの

ちょっと前は少し暖かくなって、春の訪れが近いのかしらって感じだったけどここ数日はまた寒いねぇ

なので、明日あたりは鍋にしようかな温まるしお野菜いっぱい採れるからねぇ

夕方以降は自宅にて今日も経理関係の事務作業やっと半分って感じかな頑張れ、あたし☆

ここのところの忙しさで何だか少々疲れ気味最近毎週火曜日がお休みだったから、今日頑張れば明日はお休みよと自分に気合を入れるも

明日火曜日は祝前日なので出勤明後日11日の建国記念日の日がお休みと気づいてちょいと落胆

でも、あと二日でお休みよと再度気合いを入れ直し、そろそろシャワー浴びてお仕事行って来まーす

皆さんは今週も始まったばかりだよねお互いに頑張りましょ

zensaiあ、画像は経理やってる途中で突然無性にぜんざいが食べたくなって、近くのファミレスで頂いてきましたぁ口直しの塩こぶが妙に旨いんだよね