昨日は朝6時に仕事が終わってから…お付き合いのある二丁目のお店が周年パーティーと言う事で葉千子と二人でお祝いに

あ、去年の12月にあたしのブログで二丁目が火事って記事がありましたが…後で判明したんだけど、その火元のお店です(今はすっかり綺麗に)

もともと最近は仕事終わりでアフターも行かないし…葉千子と二人でお酒飲む機会も、案外こんな時(他の店の周年)しか無いので久々に語りましたぁ

仕事の話や最近のお互いの恋ばなやその他諸々普段はお店に一緒にいてもお客様が居るので話せないぶっちゃけトークも炸裂

いやー、それにしてもとっても楽しかったぁ本音もバンバン飛び出して…たまにはこう言う機会も必要だなぁって思いました

最初にシャンパンを入れてその後に焼酎を飲みだして途中ビールも気付いたら10時過ぎてましたぁかな〜りご機嫌で帰宅

そうそうさっき喉の渇きで目が覚めて、冷蔵庫を開けるとサンドイッチ3袋(ツナサンド・玉子サンド・ハムチーズサンド)とお弁当サイズのナポリタンが

近所のスーパーで帰宅途中買ったみたいなんだけどそんなにお腹空いてたんだろうかでも買うだけ買って気が済んで冷蔵庫にしまったのかなぁって思って

レシートを確認するとそれ以外にカツ丼がえ、カツ丼…カツ丼…カツ丼…

あ、思い出した電子レンジを開けてみるとそこには冷えきったカツ丼が全く何やってんだか

でも久々の深酒で今現在まだ食欲の出ないあたしですお水もう一杯飲んであとちょいと横になってようっと