coffee日曜の昼下がり皆さん如何お過ごしですかあたしは今日はゆっくり寝ているつもりが昼過ぎに起きてしまい

お洗濯とお掃除とバルコニーのガーデニングを終えて…先ほどコーヒーを入れてちょいと一息ついています

このところ昨日、一昨日、一昨昨日とお食事会が三連発で入っていて、早起き癖がついちゃったみたい

それに昨日は早い時間からお店で経理のお姉さんと諸々作業まだまだゴールは遠しって感じです

mochittorollそんなこんなでちょいとお疲れ気味なので糖分補給ってことで、今日のコーヒーブレイクのお供はパスコもちっとロールきなこ黒蜜風味

あら、これフワッとしてもちっとして黒蜜の風味も素敵100スウィーツにしては上出来じゃない

最近は日々バタバタしちゃって、慌しいスケジュールをただこなしてるって感じだったので…こんな日はお香でも焚いてしばしのリラックスタイム

たまには物思いに耽るのもいいかも