今週はあたしは火曜日水曜日お仕事はお休み

先週からの連日の延長営業や深酒続きだったので…ここは身体と肝臓を休める作戦お昼はた〜っぷり睡眠

ほぼ予定を入れずにのんびり過ごすつもりだったけど(夕方ちょこっとお出かけ)

でも、確定申告が近いので予定は無いけど、諸々やらなきゃいけない事も山積みで自宅にて事務作業

3月16日締切だから、税理士さんの方には今月中には提出しないとイケないからこんな生活が当分続きそう

頭をいっぱい使ったら夜中にお腹が空いてきちゃって…クリームシチュー作る事にしましたぁ

クリームシチューってあんまりレストランでは食べないので、あたしにとっても家庭の味って感じなの時として無性に食べたくなるんだよねぇ

常備のじゃがいもや玉ねぎもあるし、ルーとお肉を買って来て早速調理開始色合いに冷凍庫のミックスベジタブル使って、仕上げには牛乳を加えてあっと言う間に完成

cream steaw大好物のイングリッシュマフィンをカリカリに焼いて、ミニサラダも添えてさーて頂きましょ

まだまだ朝晩は冷え込むから、熱々シチューは心も身体も暖まりまーすう〜ん我ながら旨い

そうそうキャベツの千切りに叙々苑サラダドレッシングってとっても合うよ〜

今日から暦の上では春といっても、日中は昨日よりは冷え込む模様皆さんも温かい恰好でお出かけ下さい

Have a nice day!!