200902141503000昨日、春一番が吹いたと思ったら、今日は更に暖かくなって気づいたら24℃ってもう初夏の気候だよね

いつもPCにガジェットで自分の住む新宿区の気温天気と、オアフ島のワイキキの気温と天気を表示してるんだけど…午後三時現在で何とワイキキの気温を1℃上回ってましたぁ(時差でワイキキは午後八時)

明日も今日ほどでは無いけど、暖かいみたい春ももうすぐだね

godivaさて、本日はバレンタインデーみんなはどう過ごしてるのかな

あたしもチョコレート買いに行って来たよ〜いつも行きつけの、小さい路面店のGODIVA(英語発音だとゴダイヴァ)

さすがに14日当日の夕方だったから結構空いてましたプレゼント用に大きいの一箱買って…やっぱり今年も自分用に小さいトリュフを一箱買いましたぁ

画像は帰宅後すぐに全部食べてしまったので、今は亡き自宅用のトリュフ四個入りの遺影です

だってめっちゃ旨いんだもんでもこんなので一箱1575って結構いいお値段だけどやっぱり納得の逸品です

さーて今夜のあたしは、バレンタインディーナーなんて洒落込んでる場合ではなく色気も無く、期日が迫った確定申告前の経理のお仕事で早くからお店に出勤なの

三月のオフを満喫するためにも今月中に全部終わらせてスッキリしないと今日も頑張りますかぁ

では皆さんは良い週末を