週始めの昼下がり、皆さん如何お過ごしですか

あたしは今日はお食事のお招きを頂いて、これから神奈川県の相模原に向かうところです美味しいすき焼きとしゃぶしゃぶのお店らしいです

少し遠出する時は必ず有料特急使う派なので、今回も迷わずロマンスカーで

旅の道連れは本当は駅弁なんだけど…その後お食事会なので今日は軽食を

127355bc.jpg昨日の営業中にフィレオフィッシュが今クーポンで買うと100って話題になってたの思い出して乗車前に買いに走る

でも…一つじゃ寂しいからフィレオフィッシュ二つも買っちゃいましたでフィッシュだけだと飽きそうだから、これもクーポンで100のチーズバーガーも

発車早々にペロリと食べちゃったよでもヤバい少しお腹がいっぱいです後ですき焼きとしゃぶしゃぶ食べれるのかぁ☆あたし

そうそう、本日の待ち合わせは小田急相模原と言う駅なんだけど…あたしが大学一〜二年の時に住んでいた街なの

その当時は一〜二年が厚木キャンパスで三〜四年が青山キャンパスだったから

それ以来行ってないから、ホント20年振りくらいかなぁどんな感じに変わったか見たいので、待ち合わせの時間より少し早めに行って街を散策するつもりで〜す

あらそんな事行ってたら、ロマンスカーはもう町田駅へ早っでは行って来ます