今週の日曜日…3月1日の夜半のこと

親友が仕事の帰りに店に顔を出してくれたその日はかなりの大仕事の後で疲れてるのに、わざわざ顔を出してくれた

親友は、あたしがまだ元気がないんじゃないかと、心配で仕方がないみたいで

まぁ今は、いつも通りのパワー溢れるあたしを取り戻しているんだけどね

二月中のとある日、あたし自身ですら気付かないような小さなココロの揺れを、彼は感じ取って…

あたしが何か相談した訳ではないのに、大丈夫?って次の日メールくれて

で、一昨日の夜呑み出すと、親友の女友達(彼女もあたしの変化にいち早く気づいた一人)も合流して楽しい宴の始まり

最近の定番で、テキーラ合戦にもう朝方だったし、いいやぁって調子に乗って呑んでいたら、思いの他かな〜り酔っ払って

でも、楽しかったなぁこの親友とはいくつになっても、ずーっとこうやって呑んでいたいなぁって真剣に思った

親友だって、その女友達だって、多分それぞれ色々なものを抱えながら生きているのに…そんな中でも、あたしの事を気遣ってくれたりした

とってもありがたいなぁって感じるのと同時に、本当に大切にしたいなぁって思ったよ

まぁ、でもテキーラで調子に乗りすぎたようで、翌日の昨日は12時くらいまでは戦闘不能で、お水で乾杯状態でしたけどね

大切な周りの人たちに支えられながら、励まされながら、今日もこうやって頑張れるって…とっても幸せな事だよねぇ

本当にいつも、ありがとうねm(__)m

あたしに出来るお返しなんて…元気をあげる事くらいしか思いつかないけどだからこそ、いつものパワフル麗香でいないとね

さーて、そろそろパワーチャージして来よっかな