おはよう今日もいいお天気だねぇバルコニーのお花達にお水をあげて、爽やかに今週もスタート

と言いつつ…昨日もちょいと深酒してまだお酒が残ってる麗香で〜す

最近日々深酒をしているあたしと葉千子を見て常連のお客さまが…

「あんた達いつか身体壊すわよ」とごもっともな忠告そうね少しは節制しないとねとちょいと反省

そう言えば、先週も先々週のお休みの日も日本酒呑んじゃってたしなぁそろそろ肝臓もお疲れ気味明日のお休みは休肝日にしてあげないとね

今日は昼間から銀行等に用事があって早起きして諸々済ませて帰ってきましたぁ

この後も、夕方から予定アリでお出かけなの相変わらずスケジュール満載ですが、今週も張り切っていきましょ

lunch画像は本文とは一切関係ないけど、先日行きつけの喫茶店でマスターが出してくれた気まぐれランチ

ハンバーグと豚肉の生姜焼きの夢のコラボかな〜りのボリュームだったけど勿論ペロリと頂きましたぁ