葉千子のリアル誕生日は4月1日そしてあたしは4月7日

で、その間をとって4月4日は毎年恒例の二人の誕生日パーティーをお店で開催させて頂いてます

(今年は4日が土曜日という事もあり3日・4日と二日間開催されますが…)

でね、今回のお題はリアル誕生日

うちのお店は週末であろうといつであろうと誕生日休暇をとれるシステムになっているの(と言うかあたしがそうしました)

勿論お店でお客様にお祝いして頂くのが何よりの喜びではあるんですが…

やっぱりリアルとか誕生日になる瞬間とかは大切な人と過ごしたいなぁってのも、ささやかなあたし達の乙女心だったりして

なので今年も3月31日と4月1日は葉千子が連休して、6日と7日はあたしが連休させて頂きます

そう言えば、去年のあたしのリアル誕生日は気まぐれ一人旅で米子へいって旨い日本海の幸食べたなぁ

そうそう、3月31を明け4月1日夜中の0時過ぎに葉千子のアドレスを知ってる方はお誕生日メール送ってあげて下さいね

葉千子は既にお誕生日デートの約束を取り付けた模様(店ブログによる)

え、あたしですかぁあたしは未だノープランです

バースデーパーティーまであと二週間ちょい

やらなきゃいけない事満載でこれから大忙しですがお誕生日休暇を励みにそれまで頑張ろうっと