あたし洋服とかは年に数回訪れるハワイでいつも調達してるんだけど(サイズも丁度いいしね)

ここのところ半年くらい行けてなくてかなり欲求不満気味です

まぁ、買い物もそうなんだけど…あの島自体に宿る癒しも何だか恋しくてね

東京に居ると何かと予定が入ってしまって中々ゆっくりお買物をする時間も無いしそれに日々慌ただしいしね

ハワイに癒されてないと…何か物足りなくてなので先日ヒーリンググッズを買い出しに行ってきました

一つは最近ハマってるお香これ、部屋でゆっくりしてる時にかなりいいです心も落ち着くし、空気も綺麗になるからね

そしてもう一つは究極に眠れるヒーリングCDとα波が出てるオルゴール演奏のMr.ChildrenのCD

両方とも効果絶大です究極に…の方はホントかけてすぐにすんなりと眠りに入れるの

もともと寝入りはいい方だけど、それにしてもすぐにぐっすり眠りに入れます(まぁあたしが単純って話もありますが)

またα波の出るCDの方は心が落ち着いて…集中力が高まって物事を考える時とかにいいみたいです

実際、お休みの日にお香焚いてこのCDかけてるとホント心が穏やかになります

やっぱり心に潤いって大事なんだね大切な人も同じように穏やかな時間が過ごせてたらいいなぁと切に願う今日この頃です

あ、話は逸れましたがそんなこんなで、久しぶりに有意義なお買物が出来ましたぁ

omusaraでね、そのお買い物の後に寄った行き付けの喫茶店そこでマスターが作ってくれた…気まぐれランチまずは海老入りオムレツ&サラダ

salmondonメインはサーモン丼

pizzaで、おやつにピッツァあたしにとっては美味しいモノを頂くのも究極の癒しだったりします

ご馳走さまでしたぁm(__)m