東京はいいお天気で初夏の陽気だよ今日あたしは早起きしてお出かけです

入院前に励ます会ディナーをして先日、手術の方も無事終わった方のお見舞いに行ってきまーす

昔あたしも硬膜下血腫の手術した時入院して思ったんだけど…お見舞いって来てもらえるの、嬉しいもんだよね意外な人が来てくれたりして

入院生活って案外暇で退屈だしね

行った事のある病院なので道程も手慣れたもの神奈川県方面に手短に着きたいので新宿駅から湘南新宿ラインを使います

3ef5026f.jpgやっぱダメ癖でグリーン車に乗ってしまいましたで、いつもの様に車内販売のコーヒーを買って寛ぎのひととき

…って言っても横浜には30分弱で着いちゃうんだけどね

あれ、コーヒー飲んで眠気醒まそうと思ったのに、とっても静かな車内でうとうとしちゃった

昼間のお仕事の方はそろそろ終業かな今日も一日お疲れさまでしたぁ

さてあたしは、眠い目こすって今日も頑張りましょ