昨日は葉千子が休暇から仕事に復帰休養もバッチリだったようでとっても元気で会話もいっぱい弾んでましたぁ

あたしもちょいと一安心やっぱりR&Bは二人揃ってこそだよね

あたしの体調の方は相変わらずなんだけど…悪化もせず好転もせずな煮え切らない感じです

今日も夕方早くから起きて旅立ちの準備をしようと思ってたんだけど、中々起き上がれずさっき21時頃やっとこ起床

これから急いでパッキングして諸々準備して、お店に出勤しまーす

明日は飛行機が早いから、朝まで仕事して少しだけ早上がり一睡もしないで旅立ちなの

anpleそんな時に強い味方なのがコレ

美豚ちゃんが韓国のお土産で買ってきてくれたんだけど…高麗人参のアンプル

タブレット版はいつも飲んでるけど、ここぞという時にはこれが最高に効きます

ちょいと体調に不安を抱えてますが…これ飲んで連続11勤務やっとここなして晴れて休暇に突入出来そう

さて、そんな事言ってるん間に、旅立ちの準備しなくちゃね

バカンスまで1日頑張れ☆あたし